Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://helpwan.blog114.fc2.com/tb.php/10-15628615
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

根室支庁環境生活課OKです。

10月11日(木)根室支庁環境生活課自然環境係の担当の方から返信がありました。

丁寧なメールでなんだか嬉しい気持ちです


メールには『HPのリンクですが、検討した結果、
HPのPRにもつながりますので、
リンクしていただいても良いことになりました』
と、記載されていました。

この弱小ホームページでもPRになると言っていただけてとっても嬉しいです


このメールを見て思ったのですが、
以前他の保健所からもらったメールの文章の中に
『規定によりトップページ以外はリンク禁止です』
という内容のものがありました。

この文を見てからトップページ以外のリンクは少々あきらめモードでしたが、OKの保健所もありハッキリと統一はされていないんだとあたらめて認識させられました。

そもそも保護犬の情報公開も各保健所の自由なくらいですからね。

公開していないところでのネット公開を強く希望していきたいです。




さて、話題は変わりますが
札幌市で獣医師会の市民講座が開催されます。
・日時:10月21日(日)15時00分~17時30分
・主催:さっぽろ獣医師会
・場所:札幌市中央区大通尼西9丁目3 札幌スクールオブビジネス

↓ポスターをクリックすると少し大きくなります。
獣医師会市民公開講座



私は諸事情により今のところ行けそうにはありませんが、
とっても興味深い内容ですので時間のある方はぜひ足をお運びください!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://helpwan.blog114.fc2.com/tb.php/10-15628615
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
