Entries



-件のコメント

[C16]

はじめまして

まなみといいます

たまたまここにたどり着きました

ので、

もしよかったら私のブログにも

遊びに来てくださいな

まなみ

http://blog.livedoor.jp/manamichan62/
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : まなみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://helpwan.blog114.fc2.com/tb.php/15-4c0f4fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

保健所情報UPしました。

先日保健所のホームページで迷子犬猫等の情報が公開されているところへ、メールによりリンクのお願いをしました。

情報公開を把握したのでリンク依頼をした保健所
滝川保健所
深川保健所
留萌保健所
紋別保健所
室蘭保健所
浦河保健所
帯広保健所
釧路支庁


このうち早速3件回答があり、ホームページにUPしてあります。
室蘭保健所
帯広保健所
釧路支庁


釧路支庁に関しては、釧路保健所においても情報公開がされており、公開されている犬猫が違うことから質問もしてみました。

釧路保健所では迷子犬猫の本来の飼い主捜し釧路支庁は飼い主が直接保健所に持ち込んだ放棄犬猫及び迷子犬猫の収容期限切れの子達の新しい家族を探しているそうです。

分業している支庁は初めて聞きました。
本当に支庁ごとに方針が違うことに驚かされますが、熱心にやってくれていることはとても嬉しいことなので、他の支庁にもどんどん広がっていってほしいと思います。

1件のコメント

[C16]

はじめまして

まなみといいます

たまたまここにたどり着きました

ので、

もしよかったら私のブログにも

遊びに来てくださいな

まなみ

http://blog.livedoor.jp/manamichan62/
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : まなみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://helpwan.blog114.fc2.com/tb.php/15-4c0f4fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
