Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://helpwan.blog114.fc2.com/tb.php/5-94950f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンクの許可が出ました(2件)

先週末の9月16日に保健所等にメールを送ったのですが、週明けの9月18日(月)に早速2件の回答がありましたのでご報告します。


石狩市より
 ワンニャンバンク事業へのリンクの許可をいただきました。
 すばやい対応とリンクの許可、大変感謝いたします。
 石狩市どうもありがとう

釧路保健所より
 トップページについてはリンクフリーとの許可をいただきました。
 しかしそれ以外の個別のページについてのリンクは禁止ということでした。残念

 釧路保健所の迷い犬猫情報のページは
 トップページの上段中央『迷い犬・猫 ○月○日UP』と記載がありますので、そこからお入り下さい。

9月18日現在
7匹の猫ちゃん4匹のわんちゃんがいます!

6匹が子猫、わんちゃんはすべてが子犬です。

釧路保健所の保管期間は4日間となっています。

どうか新しい家族を迎えたい方、ペットショップではなくこちらをご検討ください。



ホームページを管理しているパソコンの調子が悪くなってしまいました。ただいま、夫がハードディスクの交換等の作業をしております。パソコンが復帰次第ホームページの内容も直していきたいと思います。それまではこちらのブログをご参照下さい。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://helpwan.blog114.fc2.com/tb.php/5-94950f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
