Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://helpwan.blog114.fc2.com/tb.php/6-3426cc16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千歳保健所のリンク許可がでました。

9月20日(木)に千歳保健所からトップページへのリンクの許可がでました。

他のページへのリンクの許可はでませんでした。

メールには理由が書いてあったので、納得できました。

『保健所においては、狂犬病予防法や動物の愛護・管理に関する法律
に基づいた飼い方や飼い主としての責務などをホームページに掲載し
ペット(犬・猫)に関する情報提供を実施しております。
 迷い犬・猫の情報のページは、その情報のみを記載しており、保健
所が実施している業務を理解していただくためにはトップページのリンクのみとさせていただきます』

たしかにそうですよね。
保健所としてはペットのページ全体に目を向けてほしいということでしょう。


千歳保健所のホームページ

迷い犬猫情報
トップページの左下にあります。
『迷い犬(猫)情報やペットについて』
キャバリア1匹、猫1匹保護されています。


千歳保健所においては保管期限が明示されていないですね。
聞いてみなければ・・・。

道立保健所はみんな一緒なんだろうか・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://helpwan.blog114.fc2.com/tb.php/6-3426cc16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
